SSブログ

キリンになって待ってる本 [本]

【スポンサードリンク】






私が普段読む小説は、
ミステリーが一番多いんですが、
最近ずーーーーーーっと待ち続けている
小説があります。

たまたま目にしたアクション小説で、
まぁ勧善懲悪モノだということは
タイトルでわかったので、
読んだことない作家だったのですが
チャレンジしてみました。

一時期、もう決まった作家の本しか
買わなくなっていたので、
ちょっと新規開拓してみようかな、と
いろんな作家の本に手を出していた
時期があったのです。

初めて読んだその本は期待以上に面白く、
次に出たシリーズもすぐに
買って読みました。

そしてシリーズ3作目はなんと前後編。

後編が出てから買おうと
最初は思っていたのですが、
新作という魅力には抗えず、
何度かは素通りして
買わずに本屋を出ました。

えらいぞ、私、と自画自賛。

んが、結局は買ってしまいました。

ええ、誘惑に弱い性格なんです。。。

そして早速読み始めると、
やっぱり面白いじゃないか!

読了後、すぐに次の後編が出る日を確認。

本の帯には次の月に後編が出ると
書いてあったので、
発行日をチェックしたわけです。

元々次の月だから待とうと考えたわけですね。
失敗しましたが。

そして、待ちに待った発行日に
お財布を握り締めて本屋に向かいましたとも。

あれ?ないなぁ。。。

同じ出版社の新刊は並んでいるもよう。

仕方がないので他にも何件か本屋を
回ってみる。

どうやら落ちたな。。。

まぁ仕方がないです。

そして次の月。

あれぇ??

そして既に4ヶ月が経過です。

来月こそは出るか
「人間洗浄(下)D1 警視庁暗殺部」!
タグ:

共通テーマ:
オチがない鳥カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。